スポンサーサイト


2013女子に人気の財布ランキング

2013年も半分が過ぎましたね~。
昔から「秋財布は空き財布・・・」とうまく言ったことわざがありますよね。

ボーナスの時期でもあるこの時期の秋になる前に・・・または、秋を過ぎたら・・・
「そろそろお財布を買い換えたいなぁ~」
と、思っている人!ピンポイントのブログ記事でーす(笑)


財布Wallet-vector


第1位 「ルイヴィトン」
   ルイヴィトンは老若男女問わず、誰もが1度は使ってみたい!と思わせる
   財布ですよね~。ただ・・・値段が誰もが購入可能な値段じゃない。
   うーん、可愛くナイ!!長く使う派の人なら、いいのかもしれませんね~。


第2位 「ミュウミュウ」
   ミュウミュウは女性から絶大なる支持が多いブランド。
   カラーもモチーフも可愛いお財布ですよね。
   女性なら1度はプレゼントされたいお財布ですよね~。


第3位 「ポールスミス」
   私的にはちょっと以外だったのですが、ナント3位にポールスミスがランキング
   されるなんて・・・。かなり本音です。
   私的には男性のイメージが強いため、女性財布人気ランキングのこんなにも上位とは
   まさに以外でした。


第4位 「エルメス」
   わぁ~!! 人気があるかもしれませんが、ナンセ値段が高すぎるぅ~(((。、)))
   私は多分一生に1度も手にすることなく人生を終わるでしょ~と自信をもって
   声高らかに公言できる程ですね。もちろん憧れますけどね~。
   きっと、上質な本革を仕様だから、さわり心地もフィット感も、想像以上に
   良いのでしょうね~。


第5位 「ボッテガヴェネタ」
   大人の女性!という私の勝手なイメージ。大きさもカラーも豊富。
   使う人の使いやすいサイズやその人の雰囲気にあったカラーが選べるから
   1度は使って、使いこなしたい財布の一つです。
   あのやわらかいさわり心地~憧れまーす。


第6位 「コーチ」
   コーチも女性に人気のブランドの一つ。   
   ブランドなのに、手が届きそうな値段ではあるけれど、上品な色使いな上に
   遊び心も忘れないデザインですよね。
   コーチの財布は耐久性も機能性も両方に優れた財布。
   私、個人的にも好きな財布ですね~。


第7位 「ヴィヴィアンウエストウッド」
   ヴィヴィアンの服のイメージと違い、財布は以外にもおとなしいデザイン。
   価格もお手ごろだし、何といってもモチーフが効いてますよね。
   若い女の子に絶大なる人気がある財布の1つですよね。
   私は、ヴィヴィアンのハンカチ愛好家でもあります。


第8位 「グッチ」
   高品質で有名なグッチ。長ーく使い込んで欲しい!と作られた財布なので
   高品質の割には値段は低めな印象を私は持ってまーす。
   バッグには手が出ない・・・と思っている人でも、お財布だったら夢じゃない!
   と思わせてもくれるんですよね~。


第9位 「シャネル」
   昔はマダムから絶大な人気を得ていたシャネル。数年前から割りと若い女の子が
   使用しているのもチラホラ。モデルや芸能人もシャネルを使用してる人が多いよね。
   友人で使っていた人が口々にしていたのは「意外にも丈夫な財布なんだよね~。」
   でした。ブランドイメージが良いだけじゃなく、機能性も備えてるみたい。


第10位「クリスチャン・ディオール」
   ディオールはなんといっても付いてるブランドチャームが可愛いよね。
   決して派手では無いため目立つことは無いけれど、上品な女性らしさに目を引く財布
   ですよね。お財布は意外にも手が届く値段だから、一つは持ちたいお財布ですよね。
   

第11位「カルティエ」
   昔からの伝統的なブランド。代々続くお金持ちのお家柄のお父様やお母様が娘への
   プレゼントに!と、セレクトする私の勝手なイメージ。実際お金持ちのお友達は
   必ず!といっていいほどカルティエは持っていたんですよね~。
   あの深いワイン・カラーの色は代表ですよね~。


第12位「セリーヌ」
   セリーヌもお金持ちのお嬢様のイメージがしますね~。
   昔からシンプルで上質な皮を仕様しております!といった印象が強いですね。
   

第13位「ブルガリ」
   私の中では、時計のイメージが強いブルガリ。でも、昔ブルガリの財布が欲しくて
   欲しくてしょうがなかった時がありましたね~(懐かしい)。
   結局、手が出ずあきらめたエピソードを持ってます。
   



風水だと、「毎年お財布は変えたほうが良い!」と言われますが、
庶民の私は毎年変えるなんて出来ませーん。
吟味に吟味を重ねて毎回お財布を購入するため、長く使い続けるタイプの私。

なかなかお金が溜まっていかないのは、その為なのかな・・・(。、)
 



   
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

エルバランシア

Author:エルバランシア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
