

消臭としても使ってみてね

我が家もペットを飼っているのですが、
どんなに可愛いペットでも・・・どんな種類の可愛い小動物でも、やっぱりトイレは匂うもの。


匂うかっと言って、薬品や洗剤は出来るだけ使用したくないですよね。
だったら!!ペットのトイレの匂いをルイボスティで消臭しちゃいましょ。
もともと、ルイボスティは消臭効果も期待できるみたい。
この消臭効果を活用しないなんて勿体ないですよね。


■作りかた&使い方

1.エルバランシアのルイボスティを弱火またはとろ火で20分以上煮出します。

2.ルイボスティのティーパックは、煮出したお茶が冷めるまでそのまま入れたままでOK。

3.そのティーパックのルイボスティを活用しましょー。

ティーパックに含まれる分をスプレータイプの容器に入れて
ペットのトイレを掃除をしたときに「シュッ!シュッ!」

大切なペットにも安全☆ 私たちのお財布にもeco☆

一石二鳥のルイボスティ。試してみてください。


茶clip_image002




コメント

Secret

プロフィール

エルバランシア

Author:エルバランシア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
