スポンサーサイト


美容の豆知識:バストサイズ

先日、興深いコトをTVで観たの。  


【都道府県によって女性のバストカップの違い】


「エッ!!そんなコトって在るの? 県民性みたいな話がバストのサイズに関係あるのかな・・・」 


と、正直思いながら観てみるとホントに在るみたい。


●岐阜と京都(平均Eカップ)


●埼玉(平均Aカップ)


この違いは、どうやら睡眠時間に在るらしいよ。


女の子の成長期に睡眠時間がたっぷり取れると、成長ホルモンがたくさん分泌されて


バストが大きく育つんだって。


「岐阜と京都」と「埼玉」の睡眠時間の違いは、どうして??? 


例えば、高校や塾に通うのに「岐阜と京都」は比較的地元の学校に通ったりする。 


でも、埼玉は選択肢が東京にも広がるため通うのに時間がかかる。 


これが睡眠時間の差じゃないのかな~っだって。


(ショッピングなどや遊びに行くのも関係ありそうだよね)


正に「寝る子は育つ。& バストも育つ。」だね。 


ちなみに


●岐阜と京都の男性はバストカップは小さいほうが好み・・・らしいよ。


●埼玉の男性はバストカップが大きいほうが好み・・・らしいよ。


無いものねだりでだよね。

都道府県別
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

実に面白い(笑)

とはいえ、私は女性の胸のサイズは全く気にしませんが・・・
プロフィール

エルバランシア

Author:エルバランシア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
